Friday, April 29, 2016

南きょうと


東きょうとは話すので、今ちかくのところは話しますよ。南きょうとにたくさんゆうめいなじんじゃやおてらがあります。

The thousands of Torii gates at Fushimi Inari




一万よりとりいがありますから、ふしみいないじんじゃはとてもゆうめいだけど、しずかです。








Beautiful trees make for a scenic walk at Daigoji Temple!


だいごじおてらも南きょうとにあります。それできれいであかい木を見たり、パゴダのぼりしたりします。








One of the Sake Breweries!



その上、さけを飲みたくなって、ふしみのさけのちく(Fushimi Sake District) にいくでしょう。四十ぐらい古くていいさかどの(Sake Breweries)があります。








南きょうとはおもしろいですね!!




1 comment: