Friday, April 29, 2016

春休み


リポートを書いていますから、私の春休みははじまるのがわるかったですけど、そのあとオハイオしゅうのコロンブスに友だちと会いにいって、たのしかったです。友だちと会った時、半年であいませんでしたから、私はないているになりました。友だちもうれしいと思います。じゃ、家に帰って、ゆっくりしました。テレビを見たり、ゲームをあそんだり、そとでさんぽをしたりします。一週間の春休みちょとみじかいですね!
My close friends I got to see over break!!
しゃしんで、コロンブスに会った友だちはぼうしをかぶています。

No comments:

Post a Comment