Friday, April 29, 2016

イースターの休み


よっかはちょとみじかくて、どこかおもしろいところに行かなかったけど、イースターの休みがたのしかったと思います。両親と兄とあって、うれしいになった。私は新しくて兄が一番好きなレストランに行ったことがありませんから、家族とぞれでたべた。

On Good Friday, we remember Christ our Savior dying for our sins.
Fasting is symbolic way for us to share in his suffering.




じゃ、せい金曜日(Good Friday だから、にくを食べなくて、ぎゅうにゅうを飲まなかった。




Three days later he rose. Easter is the celebration of this!





イースターの日曜日にきょうかいにいって、たくさんおいしい食べものを食べた。でも、母は二時間ぐらいりょうりを作るので、まった。とてもむずかしかった。たくさんキャンデーももらった。イースターの週末はよかったね。

No comments:

Post a Comment